東大阪の試作製作なら【株式会社アリス】試作、試作品製作、試作品加工、切削加工、試作金型成形、精密部品加工

開発ものづくりには高品質を実現する加工技術が必要だ!!

2020.12.09

大阪切削試作アリスではアルミ、SUS、鋼材などの金属素材や

MCナイロン、POM、ポリカ、アクリル、ABS、PBT、PPS、

TPX、PSU、ジュラトロンなどのプラスチック樹脂素材で、

試作品、治具、部品を製作しています。

今まで経験のない開発を予定している。

だが機能テストや性能の検証に使いたい試作部品は、高品質を

実現できるかこうぎじゅ加工技術が必要だ。

従来の取引先は、加工不可の回答がすぐに来た。

そういった場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

試作品も量産品レベルの高品質が必要です。

量産する場合の事も考えながら試作品を製作していく

必要もあります。

試作品を製作したが、機械加工ではこんなものだと言われて困っている。

そんなご相談が多々ございます。

今の技術や製作方法ではどうしようもない。

そんな場合も多々ございます。

ですが、いろいろと打ち合わせをしながら進めていくと、なんとか

なる場合も多々ございます。

私たち株式会社アリスは、開発現場で起こる様々な課題を解決する

ための技術に特化した開発エンジニアリング会社です。

開発には高品質を実現する加工技術が必要だ!!

といった場合にはお気軽にお声かけ下さい。

アリスの仕事に対する想いを見る オリジナルサンプル制作