東大阪の試作製作なら【株式会社アリス】試作、試作品製作、試作品加工、切削加工、試作金型成形、精密部品加工

お客様の期待値を超える仕事を誇りとする!!

2020.04.19

東大阪切削試作アリスではアルミ、銅、真鍮などの金属素材や

PBT、PPS、TPX、PSU、ジュラトロン、ポリカ、CFRPなどの

プラスチック樹脂素材で、試作品、治具、部品を製作しています。

他社で製作した導光板。

光の透過せず、まったく検証ができない。

新規のお客様から突然のヘルプが!!

何度かメールやお電話にて質疑応答しました。

結果、すぐに伺いたいとの事で、その日にご来社

いただきました。

打ち合わせの結果、ご発注となりました。

導光板が使えず開発スケジュールが、大幅に遅れている。

そこでなんとか3日以内で欲しいとのご要望。

導光板は10個のご注文でしたが、シンプルなカタチだった

ので、了承して製作を内製に依頼しました。

現在のお仕事に割り込み調整してもらい、2日間で仕上げました。

短納期でしたが、品質もキープしてお引き取りいただきました。

納品結果は、ご要望を満たしたようです。

別試作と比べて大幅に改善していることを確認できました。

加工によって、ここまで差が出ることに驚いています。

今後も導波路を含めて検討していくつもりなので、

次回試作でもよろしくお願いします。

そういったご丁寧なメールをいただきました。

お客様の期待値を超える仕事ができて良かったです。

アリスの仕事に対する想いを見る オリジナルサンプル制作