東大阪の試作製作なら【株式会社アリス】試作、試作品製作、試作品加工、切削加工、試作金型成形、精密部品加工

(株)アリスが高品質な理由を考察

2022.07.22

お客様だけではなくて仕入先やお取引いただいている、いろいろな会社様があってこそ
(株)アリスの事業経営が成り立っています。

もちろん、一生懸命働いてくれているスタッフも含めてです。

すべてのお取引先様や関係してくれている人たちに喜んでいただきたい。
(株)アリスと取引して良かったと思って欲しい。
役目を果たしてお客様の開発に役立ち発展してもらいたい。

そんな夢を叶えるために起業して10年間が過ぎました。
会社勤めして来た自分の良い感覚は変えずに持ち続け、自分に厳しく、
とにかくチャレンジし続けて来ました。

会社対会社の取引、いわゆるBtoBがメインですが、やっぱりお一人お一人
とのおつきあいです。
ひとつひとつの出会いを大切にして、お金で手を抜くことなく、できる限りの仕事をする。
そのスタンスを評価いただき、今も仕事が継続出来ているんだと思います。

高品質を当たり前の目標とすると、どんどん技術がアップします。
高品質に目も慣れて意識だけでなく感覚的にも当たり前になります。

いろいろなシナジー効果を生む出すので、これからもひとつひとつの出会いを
大切にして一件一件のお仕事を誠実に全力でこなしていきます。

アリスの仕事に対する想いを見る オリジナルサンプル制作