お客様に選んでもらうために差別化ではなく特化していく!
2024.10.29

お客様に選んでもらう。
それはとても難しい事です。

創業してからっずっとホームページに営業を任せて来たARICEに
とっては、とても重要なポイントになります。
日本全国からお問い合わせをいただいているARICEのホームページ。
その最重要テーマは、会社の現状を正直に、また正確に、ご来社
いただいたように空気感までもが伝わるホームページでした。

それに「差別化」する事を目指していません。
お客様に選んでいただける仕事から自社の強みを分析して情報発信
したり、スタッフやお客様、仕入先様や外注先様など関係各位に
聞いたARICEの魅力を出来る限りシンプルでイメージしていただける
ように明確にお伝えするように工夫して来ました。
お問い合わせも多いですし、とにかくご発注いただく件数が多い。

50%を超える月も多々ございます。
それは工場見学に来ていただいたようなホームページのコンテンツの
おかげだと思います。
今まで以上に(株)アリスの視える化をテーマに、お客様が
欲しい情報を伝えるホームページにアップデートしていきます。
新着記事
人気記事
カテゴリー
アーカイブ